買ったけど

買ったけど

まだ読んでない

本がある

とか、

食べてないもの

飲んでないもの

買い物

つかいもの、たからもの、

ヘッドランプ?

ヘッドライト?

電池、

で?

ラーメン、

(味噌、カレー)

(ダイソー)

飲んだ、食べた、食べてない、夢、

現実?実現?

考えない哲学?

感じるんだ?哲学?

考える?考えてる?

考えたらわかるだろ?

わかんねぇだろ?

考えなくてもわかるだろ、?

考えなくてもわかるだろ?

考えなくてもわかるだろ?

わかんないので、三回書いてみたり。

強調?色変えたり、大きさ変えたり、できるけど、やらない、

やらないほうがいい?やったほうがいい?やったらだめ?

やらないとだめ?

できる範囲で。

やりたい範囲?やりたい放題?

僕にできることならなんでも。

お前にできないこと、意味ないんだよ?

??

あんたが望んでいることで、俺にできることがあるなら、、?

適切な、適当?てきほど?

不適切にもほどがある

ちゃんと見てないけど、あらすじ?まとめ動画?

TVerで見たり。

ミュージカル??

シランケド。

買ったけど。読んでない本、ワンピース、、外伝?

パリピ孔明、、ほか、?

最近は、ネットで見れてしまうから、?

買わないこともある、かも、?

入ったけど、入っただけの塾、とか、

借りてるだけのサーバーとか、

アパート経営的な?

ちゃんとした人に借りてもらうイメージ?

掃除したり、管理したり、?

放置したり?

らじ、、お?

くさった?

ぎぜんしゃ?

たいまーず?

雑感雑記、日記、、

コメントを残す